こんにちわ~パー     モンローママです~~おとめ座

 

 

今日もご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

いちごちゃんファミリーとさよならしたあとは、今宵のお宿のある三浦海岸へ向けて出発です~DASH!

 

この日はカーロフォレスタ・三浦海岸アレーナにお泊りしましたチョキ

 

 

 

 

 

フロント横には本日のお泊りワンちゃんの名前が~ニコニコ

 

チェックイン時のスタッフさんの優しい対応も素晴らしく、テンションアップアップのパパママです~チュー 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じで~ 他にベッドルームも~ウインク

 

 

とってもキレイで居心地最高でしたー口笛

 

 

 

夕食まではのんびり過ごして、いよいよお待ちかねの夕食タイム~音譜

 

 

モンローママ・・・カーロフォレスタグループのホテルは結構お気に入りなんですグッ

 

とにかく食事が美味しくてボリューミー爆  笑

 

そして今日のアレーナさんは特に食事に力を入れているそうなので~何時にも増して期待大のパパとママでございます~ウインク

 

 

 

それは子供達だって同じことーーー音譜

 

 

 

 

 

みんなお目目キラキラで待ってるよーーーキラキラ

 

 

 

 

 

先ずは ワンコごはん~おねがい

 

 

 

 

 

お昼にマグロをいっぱい食べたのに・・・・べティは凄い勢いでガッついちゃって~汗

 

おまけに鼻息でご飯をふっ飛ばしてるし~~  ぶーぶー笑い泣き

 

 

ところで~  モンローは何故に頭を押さえられてんの??笑い泣き

 

マリリンもラブも美味しかったとみえて~ あっという間に完食~~拍手

 

 

 

 

さぁ  これからはママたちのお食事~~口笛

 

新鮮な三浦野菜がたっぷりの素敵なお料理の数々でしたが、メニューの名前は全て忘れてるっていう・・・てへぺろエヘへ

 

こんな感じです~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目で楽しみ、舌で味わい、・・・・とにかく全てが完璧~~グッ

 

美味しくって胃袋は大満足ラブ

 

やっぱりカーロさんのお料理は素晴らしいなーと改めて実感いたしましたー拍手

 

 

 

 

 

そして翌朝~   ご機嫌麗しくお目覚めになった4姉妹は~

 

早朝 海岸散歩して~   ご飯待ちでございまーすてへぺろ

 

 

 

 

 

ベッちゃん  お腹空いたの~?

 

 

 

 

 

ラブたんも~?

 

 

食欲旺盛の元気印の二人は待ちきれないご様子~てへぺろ

 

 

 

みんなで朝食もがっつり頂いてーーチョキ

 

 

 

 

 

そろそろ出発でーーす車

 

 

2日目はベッちゃんの大好きな場所へ遊びに行くよーールンルン

 

 

 

最後にみんなでお写真して~カメラ

 

 

 

 

 

帰りにアレーナさんから三浦野菜のお土産を頂きましたーーニコニコ

 

 

そんな心遣いが嬉しいですね~  ご馳走様でしたニコニコ 

 

アレーナさん、もちろん我が家のまたお泊りしたいお宿に追加となりましたーOK

 

 

 

 

2日目は雨が降り出しそうなお天気だったので、室内で楽しめる「油壺マリンパーク」へ久しぶりに行ってみましたー音譜

 

 

 

 

 

今やエンターテイメント的なファンタジックな水族館が沢山出来ている中で~

 

ここは昭和の香りプンプンのこじんまりとした水族館なのですが・・・

 

 

 

 

 

有り難いことにワンちゃんに優しくて、館内もリードで自由に歩かせてもOKなの~~OK

 

 

 

 

 

さぁ  お魚水族館へ突撃~~~口笛

 

 

 

 

 

ガラス越しに動く海の生き物にみんな興味津々目

 

 

 

 

 

特に・・・・ べティラブ   夢中なのーーー目

 

 

 

 

 

身を乗り出しちゃって、ガラスに頭をぶつけるアクシデントも~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ウケまくり~~ウシシ   でも、大きなサメがご挨拶に来てくれたよウインク

 

 

 

 

 

チュゥ唇したり~ お話ししたり~  プププッ爆  笑

 

 

 

 

 

ベッちゃん 楽しくて良かったねラブラブ

 

 

 

 

 

ラブも水槽の前でカメラ

 

 

 

 

 

ちょっとビビリ気味かな~あせるてへぺろ

 

 

 

 

 

色々なお魚もいっぱい~うお座

 

 

 

 

 

ママ~  美味しそうなお魚だねーー・・・って言ってるベッちゃん爆  笑ですが・・・汗

 

 

 

 

 

このタカアシガニを見たときはママも・・・・美味しそう!食べたーい!を連発しちゃったりして~~てへぺろエヘへ

 

 

 

 

 

キレイな熱帯魚の水槽も~

 

 

 

 

 

可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

そしてこちらでは~ みんなで海の中に入っちゃったぁ~びっくり

 

 

 

 

 

溺れもがいている変なオジサン発見ガーン

 

                

 

 

 

 

ギャハハ  実は・・・・ココ 海の中にいるような感じになる撮影スポットなのでしたーカメラ

 

 

 

 

 

ドーム型になっている2階の水槽では~

 

 

 

 

 

餌付けを見学しましたが・・・・いきなりの事でお写真撮れませんでしたあせる・・・

 

 

 

 

 

油壺マリンパークうお座    屋外ではイルカのショーなんかもやっていますが、今回は時間の都合もあり、残念ですがパスです~~ウインク

 

 

 

 

 

雨もまだ降っていなかったので外へ出てお散歩しながら帰ります音譜

 

ペンギンさんに会ったり音譜

 

 

 

 

 

アザラシに会ったり~音譜

 

 

色んな可愛い子たちが沢山いましたーーチュー

 

 

 

そのなかでも・・・一番可愛かったのは~

 

かわうその仲良しペアーラブラブ  (ガラス越しのお写真なので写りが悪くてすみません)

 

オィ汗   オィ汗  なにしとるん笑い泣き

 

 

 

 

 

呼んだらーー  カメラ目線いっただき~~口笛

 

可愛すぎるぅ~~~ラブ

 

 

 

仲睦まじい二人ラブラブ~  まるでいつものラブラブドキドキクーちゃんとベッちゃんみたいてへぺろ

 

微笑ましい様子にほっこりのママ~チュー

 

 

ベッちゃんもクーちゃんを思い出しちゃったかなウシシイヒヒ

 

 

 

 

 

 

久しぶりの水族館・・・パパママも童心にかえり~子供達と一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ましたルンルン

 

 

このあとは・・・・ 江ノ島へ向かいまーす車    続きは次回にね~

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

                それでゎ  またーーバイバイ

 

 

 

 

 

                                 ペタしてね