こんにちわ~おとめ座     一週間のご無沙汰でございまーす口笛

 

 

 

 

久しぶりにお天気に恵まれた連休~皆さまは如何お過ごしでしたか~?

 

我が家は大好きなファミリーを訪ねて宮城県まで行って参りました~

 

可愛いお友達とめいっぱい遊んで~ 楽しくて美味しくて夢のような3日間を過ごしてきたモンローファミリーでございまーすチュールンルン

 

その旅行記はまた後日ゆっくりとお話ししたいと思いますので楽しみにしててくださいねーウインク

 

 

 

 

 

でゎ~  前記事のハロウィ~ンハロウィンな4姉妹を撮影してもらった時のお出かけのお話です・・・・チョキ

 

 

 

早朝 自宅を出発して向かった先は~

 

茨城県にあります国営ひたち海浜公園でございま~すルンルン

 

お目当ては~  久しぶりのコキアカーニバルOK

 

ところが・・・向かう道中も着いてもずーっと雨・・・・時折ザーザー降りだったりして~傘

 

駐車場でしばらく様子をみましたが、こんなんじゃワンコは無理注意 と決断しまして・・・

 

パパとママだけで急ぎ足でコキアを観に行くことに~~ガーン

 

 

この日をとっても楽しみにしていただけに・・・めちゃくちゃショック~ガーン

 

暗い空を見上げて泣けてきたモンローママでした・・・えーん

 

傘を差しても雨に濡れるわ・・・レンズには水滴が付くわで~キレイなお写真は撮れてませんし、モデル4姉妹も居ませんけど~アセアセ

 

皆さまには雰囲気だけでも味わって観ていただけましたら嬉しいです~てへぺろ

 

 

 

 

 

でゎ~   目指すはコキアみはらしの丘へーーー口笛

 

 

 

きゃぁーーー  見えてきた~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの向こうに見えるのがコキア~目

 

 

すごいスケールびっくり

 

 

 

 

 

 

ここから~ 丘の上を目指しまーーーす口笛

 

 

 

 

 

 

 

えっちらおっちらコキアの道を登っていき、振り返ると素晴らしい景色が・・・

 

晴れていたらもっとキレイだったろうなーと思うと、残念無念えーん

 

 

 

 

 

 

 

コキアは8分紅葉といったところかな~~グッ

 

 

 

 

 

 

 

それでも~  もこもこの丘一面のコキアは圧巻です~びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降りのお陰で人もまばら~ それが良かったのか悪かったのか・・・・

 

以前来たときは歩けないほどの人混みだったから~~あせる

 

 

 

 

 

 

 

それでゎ  続けてコキアの軍団をご覧くださーーいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか~?

 

雨の中頑張ってバシバシお写真してきましたけど~ちょっぴり残念だったのは・・・・

 

雨の水滴が光って、うっすらピンクっぽくなってしまったこと~~あせる

 

 

でもスケールはハンパないし・・・・とにかく綺麗の一言でしたラブ

 

・・・・しかし・・・赤いモコモコと我が家のもふもふっ子とのコラボ写真が無いのは寂しいなてへぺろ

 

来年 絶対にリベンジしなくっちゃぁ~~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~ ひたち海浜公園を後にして、お昼は那珂湊のおさかな市場で頂くことにしましたチョキ

 

 

こちらでも雨は止まず・・・雨

 

4姉妹には車で待機してもらって~ チャチャっとご飯~~てへぺろ

 

 

 

 

 

お刺身や~♪

 

 

 

 

 

 

 

パパは金目鯛の煮付け定食~♪

 

 

 

 

 

 

 

ママは海鮮丼~♪

 

 

さすが~おさかな市場・・・新鮮でとても美味しかったです~グッ

 

 

 

 

 

そして、ここへ来たら絶対外せないモンローママの大好物のコレチョキ

 

 

 

 

 

 

 

かに味噌と身を絡めて~ めっちゃ美味しいんですよーOK

 

 

 

 

 

 

 

それからは~どうせ雨でお外で遊べないので早めにお宿へチェックインのモンローファミリーですウインク

 

今回は一度お泊りしてみたかった、小谷流の里・ドギーズアイランドへ~ルンルン

 

 

幾つかある宿泊棟の中で、一番新しいヴィラ・ファーストへお泊りでーすOK

 

 

 

 

 

やっと車から出て喜ぶ4姉妹~笑い泣き・・・・ですが・・・・

 

 

そんな笑顔が心切ないモンローママ~ガーン

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの為のワンちゃんのホテルなのに・・・トホホガーン

 

 

 

 

 

 

 

雨は降り続き・・・・雨

 

 

 

 

 

 

 

もちろんドッグランはビチョビチョ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

だぁれも遊んでないし・・・・

 

 

最悪ーーーーダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

仕方ない~~  お部屋でのんびりするしかないなーショボーン

 

お部屋に続く廊下にはステキなワンちゃんのイラストが~~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

みんなで記念写真して~

 

 

 

 

 

 

 

さぁ   みんな~お部屋で遊ぼうねーーールンルン

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ~ウインク  

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なお部屋で居心地も良く~

 

パパママも4姉妹もまったり過ごしていたけど・・・

 

 

夕食まではだいぶあるし・・・・

 

なんせいつもアクティブな我が家にとっては~ヒマ過ぎる~~笑い泣き

 

 

 

 

 

退屈ベッちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

 

退屈ラブたん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

退屈マリちゃんにモンちゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

~~~ってことで・・・こんな時ちょうどハロウィンの撮影会をやっているというのを聞いて~

 

 

 

 

 

 

 

前記事でご紹介しましたようにハロウィンな4姉妹を撮影してもらったって訳ですー口笛

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお写真いっぱいのステキな撮影会に一気にテンション上がっちゃったモンローママ~ルンルン

 

4姉妹はどう思ったかは分かりませんけど・・・・取り合えず楽しい時間になって良かったです~ラブラブ

 

 

 

 

 

そして~  お部屋に戻り一休憩したあとはお楽しみの夕食の時間でございまーーすチュー

 

 

 

 

      それは次回にねー       それでゎ  またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

                      ペタしてね