こんにちわんわんわんわん  べティで~す音譜



今日もアタシ達4ガールズに会いに来てくれてありがとードキドキ



今夜のお話はね、夏の遠足のお話なのだーーー音譜


楽しかった思い出は2回に分けてアタシからお話するから最後までよろぴくね~~チョキ



8月の初め、いつも仲良しのきなこちゃんファミリーとクーちゃんファミリーとみんなで遠足に行ってきたのだーー音譜



ここは~きなこちゃんちの地元、岐阜県にある、ダイナランドゆり園だよ~~グッド!


今回のご案内役はきなこパパちゃん・ママちゃんにお任せなのだーーーチョキ


っで、アタシは班長さんべーっだ! みんなのお世話係に任命されて~大忙しなのだーーー汗エヘへ



ダイナランドはスキー場だから、涼しくて気持ちいいんだろうなーって期待してたら・・・・


あせるぎっちょんちょん・・・・・汗


朝一番に入ったのに~暑いのなんのってーーー晴れ



モデルさんするどころの騒ぎじゃないしーーーあせる


みんな ベロりんちょなのだーーー汗  ヘラへら~~~




先ずは~お決まりの全員集合写真カメラ



あッ! モンちゃんは欠席だよ~あせる


この日はヘルニアになったばかりで痛い痛いだったから~


検査も兼ねて病院で24時間完全看護をお願いしてきちゃったのだーしょぼん




記念写真のあとは~  いきなりクーちゃんママに群がるアタシとラブちゃんにひひ



ママちゃんがオヤツを出したのを見逃さないのだーべーっだ!うひゃひゃ


ちなみに・・・アタシの後ろの白い影はクーちゃんだよ~にひひ


クーちゃんはオヤツよりもアタシなんだよーードキドキうふふ




ユリのお花は時期がちょっと遅かったみたいで~チラホラしか咲いてなかったけど・・・・


高原の緑は気持ちいいのだ~~音譜


リフトに乗ってみたよ~~音譜




デヘへ~にひひ アタシは乗り慣れてるから、ぜんぜーん怖くなんかないんだーー音譜



余裕のヨッチャンなのだ~チョキ





でも後ろに一人、リフト初乗車でビビッちゃってる男の子がいるよ~~汗



プププッ  ちゃんと大人しく乗っているか見守っているベッちゃんなのだーーーべーっだ!エヘへ


班長さんは大変なのだ~~~べーっだ!


ラブちゃんはクーママちゃんに抱っこしてもらってデレデレだったねラブラブ




あーーー目  下にテーブルと椅子??・・・・ってことは~


ウマウマ有りだなーーラブラブ! なーんちゃって!!



お花よりそっちに目が行くベッちゃんなのだーー あははべーっだ!




リフトを降りたら素晴らしい景色が待ってたよーーー音譜



キャッホーー  最高じゃーん~~~ラブラブ!


ユリが満開だったら~もっと素敵だったのにな~残念ガーン




っで、みんなのお待ちかねのオヤツタイムでは~音譜


あちゃちゃー  クーちゃんラブちゃん、ホレホレ詐欺に引っ掛からないようにね~あせる



ユリ根の天ぷらは美味しそうだけど、ワンちゃんはダメだからねーーー汗


班長さんはまたまた大忙しで、大汗掻いちゃったのだべーっだ!ププ




キャッ叫び  ホレホレの魔の手がラブちゃんの鼻先に・・・・叫び


純真なラブちゃんは・・・・この後まんまと引っ掛かっちゃったのでありまーーすあせる



・・・・・てかさぁ~ ラブちゃんって、いつもクー家に入り浸りだよね!


お出かけするとクーちゃんちパパがずっと抱っこしてくれるし可愛がってくれるから、まるでクー家の子みたいなんだーーラブラブ




~っで、キレイに咲いてたユリのお花をパシャして~~~






こんなものも買い食いしてたママ達音譜ダヨ



いい匂いなのだーーーラブラブ!




ヤバイ汗 ヤバイ・・・今度はアタシが引っ掛かりそうなのだあせる



我慢我慢~~   班長ベッちゃん、頑張りましたーーべーっだ!




それからは~ すっごく暑かったから、トレインに乗って下山だよ~~グッド!






一番に飛び乗ったのは~ いつも元気いっぱいのきなこちゃん~音譜






アタシっちも乗って~~チョキ  後ろを気遣う班長ベッちゃんなのだー汗



クーちゃん ちゃんとお座りしててよーーーにひひイヒヒ




は~い 班長さん・・・お座りしたですーーードキドキ



ラブちゃんは相変わらず、クー家の子べーっだ!エヘへ




ニヒヒ  みんなアタシの言うことをよく聞いてくれて優等生なんだからーーーにひひ



このほくそ笑んだお顔は~ パパがね、班長さんを頑張ったご褒美にいっぱいウマウマをくれるって言ったからだよドキドキ イヒヒ




トレインは高原の爽やかな風をきってブンブン走るよ~DASH!







最後は ラブちゃん、高い高~いをしてもらって・・・・・音譜


・・・・・クー家の赤ちゃんかい~~~  ギャハハラブラブ



嬉しいねーーー ラブちゃんラブラブ




初めてのダイナランドの遠足は、とっても楽しかったのだ~音譜


来年はユリが満開の時にリベンジ決定だね! ママビックリマーク



きなこちゃんパパ・ママ~素敵な所へ連れてきてくれてありがとうドキドキ





そして~次に向かったのは~ ママのリクエストの流しそうめんなのだー車



去年きなこちゃんファミリーと一緒に来て、ママが気に入っちゃったところなのドキドキ




阿弥陀ヶ滝の所にあるココは~流しそうめんの発祥の地なんだってーグッド!






うわぁ~ 夏休みだからお客さんがいっぱいだーー音譜







少し待って、アタシ達の席が空いたよチョキ


わひゃひゃ  冷たくて美味しそう~~~ラブラブ!







マリちゃん スタンバってるしーーーードキドキ






流しそうめん・・・っていうより、回るそうめん的な・・・・


回転寿司のそうめんバージョンなのだーーーアハハべーっだ!







さぁーーー  いっぱい流してちょんまげ~音譜






ママ~  アタシもチュルチュルさせてーーーー音譜






きなこちゃんとアタシは~ きなこちゃんパパのそうめんをガン見ちぅぅぅ~~~目 目 なのだーべーっだ!






パパもチュルチュル音譜



アタシは班長さんだから~ 周りをパトロール中なのだーーべーっだ!エへへ




マリちゃんもチュルチュル音譜



お上品なマリちゃんと違って・・・・・クー家のお嬢ちゃまは~~~~




長~~いおそうめんをチュルチュルチュルっと、めっちゃ早食いなのだーーにひひ







上手にチュルチュル出来ないと必死におそうめんと格闘するラブちゃんべーっだ!



その後ろで、おこぼれを狙う~きなこちゃんとクーちゃんだよーー音譜


パパちゃーん 二人にもチュルチュルさせてあげて~~音譜




クーちゃんも貰えて良かったねーグッド!



あーーー  楽しかったぁ~  そうめん祭りも盛り上がるのだー音譜




そのあとは・・・・・岩魚の塩焼きも食べて~






〆は~  お団子~~チョキ



えッ?  アタシはおそうめんをチュルチュル出来たかって??・・・・・・


みんな~心配してくれてありがとうドキドキ  大丈夫だよーーグッド!


パパから沢山もらったから~~ 冷たくてめっちゃ美味しかったよーーラブラブ!  



これで遠足前半は終わり~なのだ音譜


つづきは次回でお話するね~~わんわん



最後まで読んでくれてありがとーーーーードキドキ



班長さんを頑張ったアタシに いいねビックリマーク してねーーーわんわん



                        バイバ~~イ