こんにちわ~  モンローママです~~おとめ座



いつも沢山のご訪問~どうもありがとうございます音譜



モンローが大泣きして痛みを訴えてから2週間が経ちます。


今ではあの時のように泣き叫ぶことはありませんが~


いままでの元気で明るく食いしん坊のモンローと全く変わってしまいました・・・


首のヘルニアと診断され、首を固定し、お薬も飲んでいるので当初の頃の激痛は無いにしても~


とにかくモンちゃん、全く動きません・・・


また痛くなるのが恐いのか・・・いつもちぢこまって、おどおどしてて呼んでも無反応・・・


お庭に出ても歩くこともなく・・・大きなお目目も一点をうつろに見つめているだけで・・・・ガーン


確かに~ 医者からも、性格が変わってしまった様になるワンちゃんも居ます!と言われてますが~


まさか・・・こんなになるなんて~  信じられません・・・


オヤツにもご飯にも全く興味を示さないモンローですが、幸いにも私の手からはご飯を食べてくれるので~それだけは安心です。


昨日も私がモンちゃんを抱っこしていると、ベティが心配してーーー


モンローのお顔をぺロぺロ舐めて励ましていましたラブラブ


そんな姉妹愛が切なく、私の腕の中でうな垂れて動かないモンローの身体を擦りながら~


涙があふれてきますしょぼん



先日の白馬旅行もモンちゃんの笑顔が見れるのを期待して決行しましたが


やはり動かず・・・ずっと固まったままで・・・・


そんなでも~ モンローペースに合わせ、のんびり無理のないように遊んできたので、モンちゃんもきっと気分転換できたはずだし~


それなりに楽しい旅行になりました。。。



とにかく 一日でも早く~ 以前のような元気いっぱいモンちゃんに戻れることをファミリー全員で願っております。。。


それと・・・・こんな状態なので、夜は抱っこしてる時間が長く、なかなかパソコンの前に座ることが出来ないので~


お友達のところへのご訪問も遅れてしまい、ごめんなさいです~~m(_ _ )m





さて 本日からは、モンローパパが汗帰るのめんどくさい病汗にかかっちゃった日のお出かけのお話をしたいと思います。


先月のある休日、突然思い立ち~プチドライブしながら着いた先は・・・・車


モンローファミリーがよく訪れる ココダウン



こちらの周辺には自然いっぱいの中、ワンちゃんと遊んだり~ショッピングしたり~素敵なカフェも点在しているので~


我が家のお気に入りの場所なのでございま~す音譜




今回 モーニングするために最初に行ってみたのは~


皆さん 見覚えあるかしら~~ 何回もモンローブログでご紹介しています、星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳さんです音譜



このピーマン通り・・・・GWのときは、地面一面にチューリップの花びらで地上絵が描かれていたのよね~~ドキドキ


思い出して頂けたかしら~~??




この日は~ちょうど八ヶ岳マルシェが開催されていて~







皆さん 準備中でございます~~チョキ






なのでお店を覗くのは~モーニングをしてからーーーってことで・・・







モンローママの大好きな丸山珈琲さんで軽く頂くことにしました音譜



新鮮レタスのサンドイッチと~




コーヒーで~・・・・モンローパパとママにしてはちょっと物足りないけど・・・


これから先、美味しいモノに期待して、我慢我慢でーすグッド!






マリちゃん~ まだおネムかな??


コーヒーでも一杯いかが???~~~べーっだ! うふふ







それにひきかえ~ モンちゃんのこぼれそうなドングリ眼目



今 思えば~こんな目力が懐かしいーーーぞあせる




可愛いお嬢ちゃま達が、いっぱいイイ子イイ子してくれたねラブラブ



ベッちゃん曰く・・・幸せいっぱいだけど・・・お腹いっぱいじゃないってーーーにひひデヘへ


撫で撫でよりもオヤツをちょうだいなーーー・・・・って、ベティは絶対に思ってるなべーっだ!




さぁ~ そろそろお店も準備ができたようで~








一軒一軒覗いてみることに~



八ヶ岳ブランドのお野菜たち~♪




そして~ これも八ヶ岳の生とうもろこし~♪



生で食べるとうもろこしだそうですが、試食させてもらったら~


甘いこと甘いことグッド!~~~メロンよりも糖度が高いらしいのラブラブ!




それから~ 色々な雑貨やさん♪






どれも手作りっぽくて~ 一つお持ち帰りしようかと悩んだけど・・・・


結局 特別すぐに必要ないモノなので、パパに却下され~手ぶらで退散することにーーーあせる



・・・・・・っで、次に行ってみたのはーーー車




毎年訪れているモンローファミリーのお庭のような~~音譜



富士見高原にありますーーー




ジャジャーーン音譜  黄色い花花の里黄色い花でございまーーすチョキ






可愛いお花のバルーーンと記念写真・・・これ毎年恒例!!






下を見下ろすと~ 一面のお花畑~~コスモス



ジニアが満開だったら~きっと綺麗でしょうけど・・・・


この日の目的は~ ジニアでなくて・・・先の林の中にある、ユリの群生なのチョキ




下までは、お花畑の間をお散歩しながら歩いてもいいし~~






ここには~お花畑をぐるりと一周できる、こんな電動カートもあるのよーー音譜



もちろん モンロー家は4ガールズと一緒にカート乗車で~すチョキ


自動運転だから、免許は要らないし・・・運転はベッちゃんにお任せしちゃおうかしら~~べーっだ!エヘへ




後部座席にはパパと~マリちゃんラブたんラブラブ






パパ~~  しっかり抱っこしててよーーーー音譜



標高1300mの高原の風が心地良く~下界とは別世界です~~グッド!




横には展望リフトも有って~これに乗っていくと更に高い天空の園まで行けちゃいますの~~~音譜






さぁ~  前のカートに続き、モンロー号も出発でーーすDASH!






キャッホーーーラブラブ!  最高ーーーー音譜







サルビアやケイトウがとっても綺麗~~~音譜







お花の地上絵になっているみたいだけど、リフトに乗らなきゃ・・・・なにがなんだか~分りましぇーーんべーっだ!






ベッちゃんはお花ではなくて・・・・きっと何かを見つけて狙ってるご様子あせる



チョッと チョッと~~  運転手さん・・・わき見運転しないでよ~~~にひひイヒヒ




わんわんアタシ 運転は疲れるです・・・・


 ママにバトンタッチするですよーーー汗べーっだ!エへへ




ってか、 ここで一旦カートを降りて、歩いていくよ~~~~音譜


白樺林の中のユリは今年もいっぱい咲いてるかな~~ドキドキ



続きは次回にーーーー  また遊びにきてね~~おとめ座





                          ペタしてね