こんにちわんわんわんわん   ベッちゃんでーす音譜



今日もモンローファミリーのブログへ遊びに来てくれてありがとうドキドキ



みんなでワイワイ楽しく地中海の街をかっ歩したあとは~


お決まりのカフェワインへ~レッツらゴーゴーDASH!のアタシ達音譜


みんな喉がカラカラ汗~~ ずっとキャッキャしてたママっちが一番喉が干からびてたみたいだけどね! エへへ



地中海村にあるカフェで嬉しいお茶タイムなのだーーー音譜



お客さんが沢山いたのでお写真は撮れなかったけど


お店の中もとっても可愛くって、まるでおとぎの国に迷い込んだみたいなんだ~ラブラブ!


テーブルも椅子もブルーでエーゲ海と白い建物のイメージにピッタシ~~チョキ




カフェ大好きマリちゃんも、ここで一緒にお茶なのよ~んラブラブ






こっちのスペースは~ ワンちゃんもOKなのグッド!



でもね この日はすっごく暖かくて、お外のほうが気持ちよかったから、パティオでお茶することにしたんだーー音譜




パティオはこんな感じ~~ドキドキ



スペインには~こんな風に床がタイルになってる中庭があるお家が多いんだってーーーグッド!


オッサレーーーだね~ラブラブ!




コーヒーと・・・やっぱり~ これは外せないでしょッ!!



キャァ~~  蝶ちょが飛んでるよーーー音譜




こっちは お花じゃーん音譜



美味しそうーーーラブラブ!





憎らしいほどの演出で~美味しさ倍増しちゃうね、ママべーっだ!



さァ~  いただきましょッコーヒーケーキ




・・・・・・ってか、ママっちだけーーーー??あせるあせる



それにさ~  さっきまでラブドキドキラブしてたアタシっちだったのに・・・


今はお互いに眼中無しーーーーー汗


見つめる先は・・・・・ケーキだけ~~ 目  目  にひひニヒヒ




ぎゃはは  ナニ?  みんなのこの真剣な目・・・・べーっだ!うふふ



クーちゃん~~~  またホレホレ詐欺に引っ掛からないでよ~~~~あせる


アタシっち、いつも引っ掛かってるから、気をつけなくちゃーあせる




マリちゃんも気をつけてね~汗


あ!  でもマリちゃんは食いしん坊じゃないから、ほ~れの甘い言葉に騙されないか・・・・・べーっだ! プププ






ラブちゃんは騙される前に~ちゃっかりパパさんに抱っこしてもらって、それだけで大満足なのだーーラブラブ






結局・・・ここでもアタシとクーちゃんはホレホレ詐欺にあっちゃいました~~にひひ ニャハハ



そして~ このあと地中海村を出て、次は鳥羽へ移動だよ車




ここは鳥羽港フェリー乗り場近くの高台にある、海鮮のお店の末広亭さんでーすチョキ



ワンちゃんも一緒にお部屋でご飯ができるお店なの合格




可愛いチワワちゃんがお出迎えしてくれたよ~~~ドキドキ






畳の広いお部屋で~嬉しくてワラワラ~音譜


みんなハイテンションなのだーーーべーっだ!エヘへ



前は民宿もやってたみたいだから、お部屋にトイレもついてるのだーーチョキ





アタシとクーちゃんはお部屋の探検に夢中で~大忙し汗 わっせわっせ~






二人でぐるぐるDASH!  ここは ランじゃないしーーーーーにひひイヒヒ






窓からの景色もいいし~ 最高なのだーーーグッド!






ラブ姉は・・・すでにクーちゃんパパとママの間で、ウマウマ待機中~~~ラブラブ



んで・・・・ ラブちゃんもお気をつけあそばせ~~~


二人はホレホレ詐欺師よ~~ん にひひギャハハ





さァ~  これから最後の宴会の始まり始まりーーー音譜


これね サービスで作ってきてくれた、あら炊きだよーチョキ







お魚は勿論のこと、煮汁が美味しくて~ご飯にかけて食べたいってパパが言ってたよ~ラブラブ!






二人は・・・・・・・・ 貰えるハズもなく・・・・・汗






ボール遊びで誤魔化された~~~~にひひ わひゃっひゃ~






そして ご飯は~~


クーちゃんパパは イカとイクラ丼定食~♪



めっちゃ 具沢山で美味しそうなのだー♪




パパは お刺身定食~♪



煮魚やお蕎麦まで付いてるって凄いねー♪




クーちゃんママは~ なんとぉ 豪華な 海老フライ定食~♪



海老が開いてあって~プリプリだってーーー♪




そしてママは ミックスフライ定食だよ~♪



凄いボリュームでしょーーーー♪


お腹いっぱい食べて、夕方までお喋りして楽しかったよ~音譜


個室だし、のんびりし過ぎちゃって~みんなでこのままお泊りしたいねーって話したの音譜





パパなんか横になっちゃって~~~お家のように寛いじゃって~音譜


・・・・・なにやら クーちゃんと怪しい行動・・・・・・あせるあせる





アッ!!  またパパとクーちゃん、チュッチュキスマークしてるぅ~~~~叫び


もう むかっむかっ  許せなーーいパンチ!






アタシもギュゥしてよーーーラブラブ






・・・・・・てなことで、最後は ややこしい三角関係になっちゃったクーちゃんドキドキパパドキドキアタシなのだーーーあせるあせる



このあとの展開は~ 次の再会デートまでのお楽しみよ~~んべーっだ!アハハ





2015年・最後の旅行~最後の日(大晦日)を楽しく過ごせて~


アタシもパパもママも幸せいっぱいラブラブ


クーちゃんと素敵な思い出いっぱい出来て嬉しいなラブラブ


ご一緒してくれたクーパパちゃん&ママちゃん、どうもありがとうラブラブ!




おとめ座お友達のみなさま~ 来週行われる伊勢志摩サミットの前に、伊勢志摩のあれこれをを少しだけご紹介しましたけど~~


如何だったでしょうか・・・・?


もう伊勢志摩はテロ対策で厳戒態勢でしょうね汗


以前の北海道の洞爺湖サミットの時に、ちょうど道内を旅行中だったモンローファミリーでしたが・・・・・


帰りに千歳空港へ向かってる道中、道路の両側に全国からのパトカーが止まっており~


何回も止められ取り調べられたことを思い出します汗


今回の伊勢志摩サミットも恐ろしいことが起こらず無事に終われるように祈るばかりでございます~~ニコニコ



          それでゎ  また~(^-^)ノ~~



最後まで読んでくださりありがとうございました~音譜



                  ペタしてね