やっと梅雨らしくなってきました雨 蒸し暑く、ベタベタして気持ち悪いですしょぼん  この時期は食中毒も多くなりますよねーガーン  健康管理に、気を配り、これからの猛暑を乗りきりましょうグッド! 


4姉妹の叫びわんわんわんわんわんわんわんわん


ラブラブマリリンラブラブ

フリフリのウエディングドレス着たーいーママ買ってーワン

わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり


ラブラブモンローラブラブ

ドレスは私が、一番よビックリマーク長女だもんーワン

わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり


ラブラブラブラブラブ

高い高ーいは、怖いわー 抱っこがいいワン

わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり


ラブラブベティラブラブ

そんな事より、アタシお腹すいたーキャンディー お菓子ちょうだいーワン

わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



さーて 芝生で、かけっこしましょクローバー

わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり



わんダフル4姉妹と食いしんぼーママの花めぐり


 


草 食べたら、お腹こわすよークローバー   

我が家は みんな食いしん坊でした うふわんわんペタしてね