こんにちは😃

アラフォー主婦ですニヤリ

私。

大好きなもの❤️


それは。


甘いもの〜ラブ


今日は、その甘いものの中でも、私が、ついついファーストフードで注文してしまう、これ


オレオシェイクビックリマークビックリマークビックリマーク

買っちゃいましたデレデレ

大好物なんです音譜

バーガーキング🍔にランチを散歩がてら行ってきました。ラブラブ


娘の視線が、突き刺さる中。

オレオシェイクを飲みながらの、帰宅中。


娘👸には、「このシェイクの味を知ったら、他のものが飲めなくなるからやめといた方がいい。」

とか。

「すごく甘いから、太るから20歳までは飲まない方がいい。」

とか。

ぶつぶつ、パパ👨に抱っこされながら、私の飲んでる、オレオシェイクに目をやる一歳の娘に、
言い聞かせながらの家路にニヤリ


だが、しかし。目目目

数十分経った頃。

私の胃が…。叫び叫び叫び叫び叫び


もたれてるぅ〜〜チーンチーンチーンチーン


こんなに大好きな❤️オレオシェイクを、
胃が拒否した瞬間ですえーん

体って、正直。

私が、アラフォーだと、見せつけてくるっえーん