今晩は ハート

新しく迎え入れた 保護犬のパピーちゃん

やっと 名前が 決まりました 拍手拍手拍手


パパさんは ずっと 

しげる〜♥️ と呼んでいました。


由来は

 黒い=松崎しげる

だそうです爆笑 

 当然  家族から 大反対をされ…

長女が  レオ君 と 名付けましたラブラブ



年末は レオ君を 連れて 
家族で 温泉旅行へ 行って来ました♨💭



まずは ドッグランへ あしあと




レオ君は 初めての ドッグランでも 

全く 動じなく ビュンビュン

走りました 爆笑おいでおいで




 旅行先でも フリーにしたら

徐々に 本気モードになるココロ…。

後半、それに 気づいた おまめちゃんが 

レオ君を 守る為

ココロに 一喝して 叱ります!!

下矢印下矢印下矢印




おまめちゃん  本当に いいお母さんの役を

してくれて 助かりますキラキラ


3ブヒになってから

ココロと おまめちゃんとの 関係も

更に 良くなった 気がします ラブラブ




ブログを 読んでいただいた 皆様

コメントを 下さった 皆様

本年は 本当に ありがとうございました音符

良い年を お過ごし下さい流れ星