我が家に 新しい家族が 増えました チューラブラブ




2019. 08. 12  生まれの

男の子です ピンクハート


4か月に なったばかりの パピーちゃん音符


我が家に 来た頃は 3ヶ月でした ラブ



元 飼い主さんが 
 ペットショップから 迎え入れたのですが

家庭の事情で 飼えなくなり

是非とも 我が家へ…と

お話を いただきましたラブラブ



トイレトレーニングも できていて

手のかからない子ですラブラブラブラブ



 手が かかっても ぜーんぜん 

いいんですけどね〜 チューラブラブラブラブラブラブラブラブ





食欲も 旺盛で 動きも早い 爆笑





肝心な おまめちゃんとの相性は…







さすが 犬慣れしてる おまめちゃん

歯をあてないように 

しっかり 躾してくれてますグッ


まだ、わざと 負けてあげる

 大人の対応は できてませんが…笑い泣き





お次は 犬が 苦手な ココロちゃん





おまめちゃんより ぎこちないですが

自分の方が 上だと 

教えているようです 爆笑





4人 👦🏻👧🏻👧🏻👧🏻 の 子育てと 

3ブヒの お世話で

毎日が 賑やかに なりました爆笑 



これから 日々 大切に  見守って

いきたいと思います 音符



最後まで お読みいただいて

ありがとう ございました ピンクハート