こんにちは 




  ココロちゃんと   おまめちゃん

ドッグトレーナーの ご自宅での

様子です 




この日は 雨 だったので

レインコートを 着たのですが

天気が悪いので やる気ゼロの 2人… 








普段の トレーニングは

とっても やる気満々の です









トレーナーの Ayakaさんに

イベントへ 連れて行ってもらい

人間ウォッチングを してます 









誰か来る 度に  こうなります 爆笑




お腹を見せて 甘える〜 







家に いる時は お水 遊びが 苦手で

 逃げ回って いたんですが

Ayakaさんの お家では

野生 丸出しで 遊んでいるとのこと 



シェパードの リッキーちゃんとは
揉め事もなく 過ごせてるそうです 








 おまめちゃんの表情

何故か 笑える〜爆笑








トレーニングの後は 疲れて

のんびりと リビングで

 過ごしているそうです  



日々 成長している   に

早く 会いたいです〜チュードキドキ


あ〜  触りたい〜  嗅ぎたい〜 ちゅー


こんなことばかり 考えてしまう

飼い主でした 笑い泣き




最後まで お読みいただいて

ありがとう ございました