こんにちは 



 ココロちゃんと  おまめちゃんに

頭を 使って ストレス発散にも なる

玩具を 購入しました




中に フードや おやつを 詰められる

こちら


種類が 沢山 あったのですが

入口が 広がり  中も洗いやすく 衛生的




手で 広げないと 入口は 狭いので 

フードが  簡単には 出ません。



入口が 狭いのに 中が 洗いやすい!!

そこが ポイントです





通常の 入口









広げてみると…


広がります





中型犬用に Lサイズに しましたが

Mサイズより 硬くて 丈夫そうです



食いしん坊な おまめちゃん

期待通り 遊んでくれました










 ココロちゃんは 中のフードに興味無し

ボールとして 必死に闘うだけ 


興奮しすぎて 🐷豚っ鼻出ちゃってます




中に 好きな おやつを 入れたら

違う 遊びになると 思います ニヤニヤ 







クレート トレーニングも  毎日してますが

横向きで 眠るようになりました   



可愛すぎる〜ラブラブラブラブラブラブラブ
天使の寝顔〜酔っ払いドキドキドキドキドキドキ










翌日は… 白目 & ヘソ天 



か、か、可愛い… かな?滝汗



私が いれば、数時間は  寝てます…


だいぶ 慣れてきました 




週末は ドッグトレーナーさんが 来ます🏡


楽しみ だなぁ〜




最後まで お読みいただいて
ありがとう ございました音符