おはようございます心心





以前 ブログに載せた
体内から歯石予防ができるおやつハート

下矢印下矢印下矢印










ココロも毎日8粒食べて
一ヶ月が過ぎましたキラキラ



そして変化は…と言うと






パパさんが口臭が無くなった!
と言うのです!!

 



スンスン確認してみると…くちびる




まだ11ヶ月ですので
以前はかすかなニオイでしたが





今は全くの無臭!!




動物病院でも粉末を治療に使うそうで
やっぱりいいかも~照れ




最初の説明だと 


一ヶ月で、口臭が消え

3ヶ月で歯石がつきにくくなり

6ヶ月では 着いていた歯石が
爪でポロポロと取れる…と。



確かに一ヶ月で無臭キラキラキラキラ


これは期待できるかもうれしい




3ヶ月経過したら
またご報告しますおねがい





夕方からココロとお散歩へ
ハナ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハナ

公園の前を通ると…



あっ!ココロちゃん!




近所の女の子達が気づいて
走って来てくれました照れ











真っ先に来たのは うちの次女爆笑













あっという間にみんなに
囲まれます爆笑


 



ココロ ハーレム状態はーとはーと



ココロの背中に 沢山の手が爆笑





ココロと帰ろうとしたら
みんなも一緒に帰る~と言って
ココロを誘導してくれましたウインク



最後までお読みいただいて
ありがとうございましたクローバー