ココロのリビング用のサークルは

             買い替えたものの・・・ では

  寝室と 会社のサークルは どうしよう・・・



ココロは 寝る時、私と一緒に寝てます照れ

 なので、もう寝室用は使わないなぁ グッ



         では 会社は どうしよう・・・あんぐりうさぎ


        仕事中は サークルに入ってるけど

            
                 今のだと 狭いし・・・ガーン


 かといって 今ある小さなサークル3個を

                    捨てるのも・・・アセアセアセアセ

     


       そこで!!




            じゃ〜んおねがいキラキラキラキラ





          家にある サークルを2つ 使い

    1つはトイレ用、もう一つを寝る所に

                     してみましたカナヘイハート




            かなり 丈の長〜い ココロでも

                 伸びることができます爆笑






   トイレもワイドタイプが置けるように

                      なりました カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート





       
      ですが・・・





   ココロちゃん 寝る方が違いますよびっくり








   新品のトイレですが、そっちは・・・ガーン




            

               こっちにおいで〜カナヘイハートカナヘイハート





         そうそう、そっちそっちウインク


               あれ カナヘイびっくり カナヘイ!? あんぐりピスケ


    なぜ、半分しか使わない?





              今度は こっちに移動・・・あしあと
                         下矢印下矢印下矢印


         やっぱり 半分しか使わない爆笑




 そのうち で〜ん と寝てくれるかなラブラブ


 
              最後までお読みいただいて

               ありがとうございましたクローバー