入園してすぐの所が工事中で壁が可愛かったー!ラブ


この日発売のリミテッドピンとサイン帳を購入

ほとんどのお店でピンボードがあって、自由にピントレ出来た!

写真みたいに置いてあったり、レジの所に紛れて置かれてた。
レジの所にあるやつはレジのキャストさんに、ピンボード見せて!っていうと見せてくれた爆笑


1番最初のアトラクはモンスターズインク
映画の物語を追っていくアトラク


ガーディアンオブザギャラクシー!


スタンバイで25分
前回とは違う映像で、浮きまくった爆笑
日本のタワテラとは次元が違った!
日本のタワテラよりこっちの方が好みですラブラブラブ

次はウォークスルー型で多分期間限定のアトラク






新しくできたピクサーピアの製作についての展示

ワインカントリートラットリアで昼食

エビのフィットチーネ
スープ、ティラミス

ワールドオブカラーのダイニングパッケージで予約しました。

昼食の後はカーズランドへ



ハロウィンの装飾がされてたし、マックィーンにも会えたラブラブ


カーズランドじゃないけど、ミニーともグリした!


次の記事に続く…