アナハイムに行ってきましたー!

久々にJALに乗ったら機内食が豪華になっててびっくりしたー!
でも味は胸やけした…
牛丼は安定の美味しさでした照れ




現地12時くらいにホテルに着いたので、ちょっと荷ほどきしてダウンタウンディズニーで買い物〜


ディズニードレス


ホーンテッドマンションのドレスは連れので、
ヴィランズか私用ラブ

行く前にホーンテッドとパイレーツのドレスがいいなーって思ってたんだけど、
実際に着てみると自分の体型にしっくりこなくて断念したショボーン


ピントレーディング

ミッキーの巨人退治のピンは一目惚れラブ

オレンジの袋に入ってたピン↓

うーん…いまいちキョロキョロ

もちろんトレードもしたよ〜



ディズニーアート

ディズニーアートの絵は壁が無くて家に持って帰れないけど、運良く欲しい絵のポストカードがあったので購入照れ

一番のお気に入りはこれ↓


ワールドオブディズニー


ハロウィンのパーカー
東京では出なそうなので購入




ハロウィンのTシャツ
前のミッキー達がミッキーマウス!のハロウィンのDVDの感じに似てたから購入
車でディズニー行く時しか着れないかなアセアセ


カトラリー、ミッキーのキーチェーン
ナイトメアーとホーンテッドの靴下
ホーンテッドのピアスとメモ
ハロウィンのガーランド

ガーランドは10月のクルーズのドアデコで使えたらいいなー照れ

購入したのはここまで!


夕食はWDWにもあるお気に入りのサンドイッチ屋さん、EARL OF SANDWICH ラブ

The full Montagoにしました!

ボリュームがあるし、どのサンドイッチにしても美味しくて今までハズレなしなのでおススメ!
今回も美味しかった爆笑ラブラブ