初バイト初日終了スター


終わってから

『どうだった〜?』

『…』


『疲れたでしょう〜?』

『…』小さく頷く


『どんな事やったの?』

『…』


…結局、初日どんな様子で、どんな事やったか、全然分かりません真顔


でも、雇用契約書等を書き込んでいたので、続けるんだろうなニヤリ


住民票待たせてたけど、これまた私のいらない手出しで勝手に入れてしまっててあせる

入れてる事は伝えてたけど、全然伝わってなく、入ってるその紙を『何だろう?』と見てみるような事が発達特性なのか出来ない事が多く(基本周りに興味ない)、渡せてなかったガーン


こういう事があるから、自分で何でもさせなきゃって思ってたのに、つい手出ししてしまう私の行動もほんとに変えていかなきゃえーん


何にせよ、バイトの様子はさっぱり分からないけど爆笑自分で動こうとはしてる指差し

私は応援に徹しなきゃ飛び出すハート


最後までお読みくださりありがとうございました