先日、前怒られた⁉︎心理士さんとのカウンセリングショック

何だか落ち着かない気持ちで向かったけど


始まりに、前回ゲームの事で言われた事、その後1か月近く、私自身が少しメンタル落ちした事、やっぱり息子を信じてゲームはやらせつつ、その他のやり取りで関わっていきたい等話して


あなたの言葉で落ち込んだとは、言わないまま、とりあえずいつも通りカウンセリング開始ニヤリ


私も嫌なら行かなきゃいいのにねえー


でも、この一か月の子供の様子話したり、アドバイスもらったりしてたら、最後にはそれなりにスッキリできた笑い泣き


結局は、私のメンタルも弱ってるんだと思う泣

思い通りの言葉をもらえないと、すぐ凹んだり傷ついたり悲しい


最後には、お母さんの方が楽しい事したり、自分の時間作ったりして下さいねと言われて終了


そうしたいけど、パワーが出ないのネガティブ

息子と同じく、私も少しづつ前へ…頑張ろ