私がメルカリ物販をやってみたいと思って

色々ネットで検索をかけてみたところ

 

よく見かけたのが100円仕入れと言われる

1着100円で古着が仕入できるというもの。

 

 

しかも1着あたりの平均利益は1000-2000円

中には万円で売れるものもあるとか🧐

 

1着100円なら、マイナスになることは少ないだろうし、

一体どうなんだろう・・・と思い、ネットで検索をしまくったところ

 

出てきた情報は「稼げない」「詐欺」という内容でした😂

 

やはり上手い話は無いのかと思いつつ

実際にその100円古着で月に何十万円と稼いでるという人がいたり

稼げないという人がいたり・・・

 

悶々と考えた結果、もはやそれは実際に聞いてみないと分からない!

 

ということで、直接100円仕入れについて発信している人に

問い合わせしてみることにしてみた!

 

 

続きはまた後日🙌