こんばんは、まさまさです。
土曜日に久し振りに秋葉原に行ってしましたー。
実は、以前の職場が秋葉原でねぇ~。
電気街周辺は結構詳しいです(^o^;)
とくに何を買いたいわけでもなく~
ウロウロ徘徊してたのですが(笑)
DVD/CDホルダー(96枚収納)が250円で売ってたので
買っちゃいました。
普通のお店で買えばおそらく4倍以上はするのではー。
あと、「足し算、引き算」カード(30枚入り)が80円。
脳トレ用のカードゲームっす。
長男用。
顕微鏡980円とかね。(←これは買わなかったけど)
こういう掘り出し物を探すのが楽しい~。
ただ、小さいお子ちゃまを連れて歩き回るような場所ではないかな…。
どこもお店は狭いし、人は多いし。
あ、でもヨドバシカメラならオモチャ売り場が広くていいかも。
そうそう、お昼ご飯に念願の「九州じゃんがらラーメン」食べました。
いつもいつもすんごい行列でね~。
子供と一緒だと入れないし。
いつかは食べたいなぁって思ってたら
ちょうど開店直後(11時)に偶然お店の前を歩いてて
こりゃチャ~ンス!!とばかりにお店に入っちゃいました。
美味しかった~。
見た目はこってりっぽかったけど、食べてみるとそれほどでもなくて
麺は細麺でしっかりとしたコシがあって、まさまさ好みでした。
ごちそうさま~(^ε^)
関係ないけど…
また、お台場ガンダム写真(^▽^;)
まさまさ