こんばんは、まさまさです。
今日は予報通り雨でしたぁ。
あ、午前中は上がってたかな?
次男くんとボール遊びをしました。
というか、ひたすらボールひろいに徹していて、どちらかというと僕の方が遊ばれていたのかも…(苦笑)
今日は外出もせずにずっと家にいました~。
さすがに連日に残業続きで疲れちゃった。
あ、そうそう、昨日仕事場の写真撮りました~。
こんな感じで仕事してます。
生意気にパソコン2台使ってます(;´▽`A``
ノートPCは中国へ出張行く時に会社から支給されたもので、結構古いっす。
主にメールの送受信に使ってます。
ハードディスクがカラカラ賑やかに鳴るんですよー。末期状態ですな。
システムの人に「いつ壊れても不思議じゃないですね」
と言われてから、既に3年ほど月日が経ちましたー(ノ゚ο゚)ノ
今このノートPCでブログ書いてます。
さっきまで仕事してましたっ(´_`。)
会社のサーバに繋げられるので家にいながら会社と同じ環境で仕事できちゃうんです。
すごい時代になりましたなぁ。
しかし、これが『便利』になったと言えるかどうかは微妙なところ~。
やっぱ自宅は『心身共に休める場所』じゃなくちゃね。
いま、居間で次男くんが「羞恥心」のファミリーコンサートDVDを見て歌ってます(^▽^;)
踊りながら。
今日は早めに寝ようと思いま~す。
お休みなさい<(_ _)>
まさまさでした。