☆ニノさんぶろぐ☆

☆ニノさんぶろぐ☆

ブログの説明を入力します。二宮和也について、嵐について語りに語りまくるぶろぐです(•ө•)♡ぶろぐ初心者ですが、同士の方と是非たくさん絡みたいと思うので読んでやってください…(*˘︶˘*).。.:*♡ ふぁん歴は8年目ですっ!

Amebaでブログを始めよう!


どもども!
ちょっと日にち空いちゃいました(*_*;
ごめんなさい(/_;)

ワクワク学校も終わりましたね~!←遅💦
なんかバスが走るっていう発表があったらしいんですがどういうことなんだろ…??
ツアー発表期待してたのになかったみたいですね(;_;)早くツアーしてほしいよぉ(>_<)

てか、今日は朝から驚きましたよ!ピカ☆ンチがまたやるって!!!!!
ピカ☆ンチハーフ
だそうです!!
ハーフって(笑)いや、やってくれるのはめっちゃ嬉しいんだけど、観れる場所よ!
東京ドームシティ
って!!!!!
私大阪よ!?関西人よ!!??遠征とか金ええええええええええええええええ
しかも期間限定とか!!!!


あぁもう終わり方わからんからどろんします(笑)
ばいにゃーん╰(*´︶`*)╯♡