ジムトレ | アキレス腱断裂奮闘記

アキレス腱断裂奮闘記

11月16日のアキレス腱断裂からの復活を目指していきます。

リハビリがてらスポーツクラブにてトレーニングを始めました。

トレーニングと呼べれるもんじゃありませんが(笑)

ジムでバイクを漕いで、スカイヲーカーみたいなやつで遊んで、マシンで上半身や腹筋をちょっとやって下半身は、お尻や太ももやってます。

ふくらはぎのマシンは怖いのでまだやりません。

だいたいで終わらせて、プールにてウォーキング。
水中で片足つま先たちを少々(笑)

地上でも、片足つま先たちは手をてすりに添えればあがる様になりました。

サクサクとはまだまだですが。。。

インストラクターのお姉さんは綺麗な人が多いな~、たのしいな~(笑)