診察 | アキレス腱断裂奮闘記

アキレス腱断裂奮闘記

11月16日のアキレス腱断裂からの復活を目指していきます。

診察、リハビリ終了です。

診察は、アキレス腱、足首の動きも良くいい感じ。

が、つま先立ち頑張り過ぎた為にアキレス腱の上の筋肉がカチカチに。。。。

1度回数を7割から、半分に落とすことと言われました。

歩くのも半分に。。。

追い込む、落とす、追い込む落とすの繰り返しらしい。

頑張り過ぎずが難しい。。。。

とりあえず、落として張りをとろう。

関係ないところは、しっかり追い込もう。

半分でも充分過ぎる量だったみたい。。。

数とかも教えてくれないとわかんない。。。

まあとりあえずやるか。。。