ラフェスタ! | あの空へ向かって。

あの空へ向かって。

全力少女の毎日




ラフェスタ行ってきたよ〜〜\(^o^)/♡


{4026F18B-D276-43B6-B23E-26F471627C2D}



ちょうちょうちょう楽しかった\(^o^)/

安定のシテとの最前が最高すぎる〜〜!!
整番が神がかってよかった😂💓


{9CE53D72-E8AB-436D-A0DD-78230B3A183B}

{3AD46F1D-B271-46AC-825D-BA946D1E812C}



開演前にはたくさん写真も撮ったし、みんなで楽しく過ごせた💪( ¨̮  💪)


セトリも本当に素敵だった!

{F639326C-75EE-4A3C-9A80-A66B452EADD5}

{6DB06FEF-94B8-485E-BB27-89B50AD54B6D}



ズ!は永遠に最高や…😭💓💓💓💓!
ファンサの神だもん。。。



そして貰ったものや落下物?的なやつ?(笑)

{3E6DFC27-5569-45B0-9251-F84B432D0006}



初夏おものしいたけはマジで草生える
このあとスタッフが美味しくいただきましたのやつや😂😂


いや、とりあえず言葉に表せられないほどの楽しさだったなあ\(^o^)/
マルコさんも大変だっただろうし運営の皆様もとっても大変だったんだろうなあ😭😭😭😭


また次回があることを願ってお仕事これからもがんばろ〜〜〜〜♡





_