ロケハン山口 | あの空へ向かって。

あの空へ向かって。

全力少女の毎日





ロケハン!山口!

行ってきたよ〜〜〜〜〜ᙏ̤̫!

{B30143C6-C8A1-4B01-9882-CB5AE6544DC5}


ふっぐ〜ふっぐ〜!



とりクロの赤黄紫で、車で一緒に行ってきたンゴ🚗☆
早朝から車内はうるさかったな〜〜〜(笑)


着いてからはめちゃくちゃ綺麗な景色を見に行ったり
山口を満喫した!

{00558F3D-4407-4D05-AA3B-A354E607CE82}

{4D391C27-0376-4EA4-AEE6-ABAEC2D6AF39}




海が綺麗だった〜!
沖縄のうみみたいな感じで本当に綺麗だったんだよ!!!



そしてとんかつ屋さんで腹ごしらえ🍗🍴
{66CD967B-284F-48E7-9495-C12949AAE6F3}

{B7122947-0751-4039-8E76-EA0940AF0424}



最近食べ物を美味しく撮るのにハマってて、こんな感じでずっと撮ってる😊💛



そしてロケハン〜!
素敵な方々のおかげで両部入れることに〜!

席はクソだったけど、楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。


{6A3499F3-AB41-48AA-AF68-AD1D582E35D3}

{FFF5E612-61C8-4137-94BF-1B24AA1C2B00}

{8CB3F17E-B1EA-4631-BDF3-4E4F707698FB}




この空間に入れたことが幸せだった!😩💓



ももクロちゃんの五人揃ったLIVEに行きたいよ〜〜〜〜😩💓