みのり生誕祭 〜顔面木綿豆腐〜 | あの空へ向かって。

あの空へ向かって。

全力少女の毎日






♡ 2016/02/13 ♡






かわのみ生誕祭してきましたp(^_^)q♡

住宅街なのであんまりはしゃげないな~とか思ってとりあえず10分前に出てきて~っていう、かなり時間があり余らせる感じのスケジュールで呼び出した!(笑)


そしたら案の定時間余って、めっっちゃみのり待たせてグダグダしちゃったけど、か~~なり楽しかった!(笑)



動画も撮ったけど、ぜんぜん暗くて見えないの(笑)





しかも木綿豆腐なもんだから跳ね返ってくる(笑)
もう、手がめっっちゃ豆腐くさいし、木綿豆腐の処理大変だし、雨降りだすしって大変だった_( :⁍ 」 )_

でも、結果いい感じに終わって満足でした👼!
来年はちゃんとソフト豆腐でやろうね!




{04F0BDDD-0317-4340-8FC8-F21A84E48B26:01}







参加してくれたお二人ありがとう~~~!♡