息子からのダメ出しに涙。 | おみつのブログ

おみつのブログ

三人目の息子が高校生になり、思春期で小難しいお年頃。
そんなDK(男子高校生)のお弁当を載せたり、なんかいろいろのせたりしたいと思ってます。
お弁当は上手ではないけど、三年間一日も欠かさず作ろうと心に誓う今日この頃。

なんというか、家族で私だけウジウジ人間。

息子も娘らも
もちろん旦那も
私から見ると冷血?冷静?
感情ないの?と思うほど。

だからお互い理解できるわけなどないのであります。

3月の中旬から単身赴任、コロナ騒動を理由に帰って来ない旦那。

そもそも、大好きだったけど色々あって
大嫌いになったはず!

なのに。悔しいかな寂しいと思って来はじめた今日この頃。

結局好きなんかよっっ!

悔しいでっす!!

高1の息子に
お父さんに打ったラインの内容を話すと

「え?嫌われたいの?重い女がやることだよそれ!
いるんだよねー、相手の状況も考えずに打つやつー、逆に嫌われるのにさー」

え?
そうなの?

「だってさー💦」

あたふたする母。

そして涙でちゃう母。

さらに、ラインを取り消す母。

ふざけたスタンプだけにしました。

いつの間にか
大人になってしまった。

だけど、息子よ!
おめぇー、彼女できたことねーじゃんかよっ!!


ピッチさん
呆れてます。