曇り晴れの予報ですウインク

 

人形と観葉植物の100均セットですウインク

 

雨宿りしてるみたいに見えますびっくり

相方を見つけてあげたくなります照れ

 

さて、中々起きない三男は11時くらいに起きて来て、寝てる黒猫にちょっかいを出す事から1日が始まりましたえー

 

寝癖がひどくて、せっかくのマッシュヘアが台無しです笑い泣き

 

遅い朝食を食べると、誰かに電話をしているキョロキョロ

私『誰と話してたの?
三男『T君に電話した』

私『何かあるの?
三男『M君とこに遊びに行こうって』

私『そっか、誰が言い出したの?

三男『俺だよ』


えー珍しいびっくり

誘われる事ばかりだった受身なヤツがびっくり


そして、すぐに昼食になり、三男はまた食べていますびっくり

 

少し休むと、友達の家に行く準備をしてるので

私『18時までに帰って来いよ
三男『うん』

三男は友達の家に出かけて行きました自転車

 

行ってすぐ・・・

せっかく友達んトコいるのに、インスタやってんじゃねーよえー

 
この受け答えを見てると、彼が普段言わない様な事を目にしますびっくり
 
でも、ちゃんと成長してるんだなーと思うねウインク
 
そして大好きなTwiceツウィちゃんをアップキラキラ
 

この写真写りイマイチだなー

 

そんな事を考えていると三男からLINEが

 

 

マ、マジ!?

死ななきゃいけない様な悩み事があったのでしょうかアセアセ

 

素材的にも人間的にも勿体無い俳優でしたショボーン

御冥福を御祈りいたします天使

 

今日の午後はママと 溜まったビデオ見放題の日でしたウインク

 

三男は友達と音楽番組を見ていた様ですニコニコ

 
Sexy Zoneですか・・・
スタンダードに中島健人に行かない辺りは個性出てるなニコニコ
 
そして、この子がタイプなのかな!?
 

仲間内からはB専と言われる三男アセアセ

時々、『あれ!?って思う時も確かにありますガーン

もう少し写真映えする画像が無いのかな!?

 

M君の家では部屋に飼い犬が遊びに来るそうですキョロキョロ

 
昨日もお風呂で聞かされたのですが、このM君は丸刈りにするそうですガーン
気分を変えたいそうで、
三男『女子にモテたいとか考えないの?』

M君『あんまり、考えてない』
三男『マジかー』

 

モテたい三男には考えられない行動だったのかなアセアセ

坊主頭でも、モテる人はモテるんだぞてへぺろ


そして三男は通信のクラスメイトのイケメンR君の写真を見せて

三男『この子、イケメンでしょ?』

M君『そうかな、俺はお前の方がイケメンだと思うけどな』
三男『そうかニヤリ

 

まんざらでもない三男が想像出来ます笑い泣き


今日は出かけるのに三男は中々帰って来ないので、LINEで帰宅を促すとすぐ帰宅ウインク
そのまま、長男の運転でスシローまで行きました車
 
予め予約しておいたので、すぐに座れましたニコニコ
 
ここのウナギはアナゴみたいに甘ダレをかけるスタイルなので、三男が食べたかった蒲焼の

味ではないのでイマイチだった様ですアセアセ

 

三男は色々食べたいから、一皿二貫の内、1個しか食べないスタイルなので残ったモノはみんな私が食べなくてはいけないアセアセ

 

そんな事を気にも留めない三男はもうインスタへ

 
頼んだお寿司をレーンから中々取らずにBoxFreshに返答してるので、お寿司が通り過ぎて2周目に行ってしまったガーン
中学時代の大人しい三男を知る者から見れば、地味に凄い事言ってると思いますびっくり
 
最後にみんなでスイーツを〆に食べていましたニコニコ
三男『お腹一杯だったけど、食べられた』

ママ『別腹なんだよ』
三男『無理だと思ったんだけどなニコニコ

 

4人でたったこれだけしか食べていない笑い泣き
決済総額:6,644円
ポイント利用:-6,277
お支払金額:367円

 

楽天ポイント貯まってたので良かったウインク

ポイントは底を尽きましたが笑い泣き
 
こんな時に次男が今夜も外食らしく、三男が今
、最も食べたがってた鰻重をLINEで送って来やがったガーン
 

三男『マジかーイイなー』

私『空気読めよえー 次男・・・』

食べ足りないらしく、これから友達と家呑み生ビールだって言っております笑い泣き


その後、三男の友達も鰻重を食べたと画像が送られてきていた笑い泣き

三男『今日に限って、連チャンで送ってくるショボーン

私『マジかーアセアセ

 

また次男が買い物をした様ですびっくり


お前は部屋をジムにしたいのかえー


夜中2時頃、暑くてママが一度起きて、水を飲みに行き、戻ると、足元で寝ていた黒猫も起きていたので、灯りの消えてる三男の部屋に言って

ママ『ここで寝ようかなー』

三男『イヤだよ』

ママ『黒猫置いてくよてへぺろ

三男『置いてくなよーえー


三男、寝てるんだから可哀想な事すんなよーえー

黒猫はその後、長男の部屋で寝たそうです笑い泣き


ランキングに参加中。

不登校で悩む方が検索した際に少しでも参考になればと思います。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもりランキング