ルポン国際音楽祭 | 赤穂市・赤穂郡外川ピアノ教室

赤穂市・赤穂郡外川ピアノ教室

兵庫県赤穂市・赤穂郡上郡町でピアノを教えて三十ウン年。幼児から高齢者まで、クオリティ・オブ・ライフの向上にピアノレッスンの意義を見出して日々励んでいます。絶対音感インストラクター資格あり♪

今年も、行ってきました。

ルポン国際音楽祭♪

お母様が赤穂市にゆかりがあるということで、

あの、ベルリンフィルでコンサートマスターを勤める、

ヴァイオリニスト樫本大進さんのプロデュースで毎年行われています。

年々ファンが増えてきて、チケット入手が難しくなってきてますが、

今年も発売日に早朝から並んでゲットしてきました。

赤穂会場を2公演、姫路会場を1公演聴きました。

今年は、メンデルスゾーンのアンサンブルが各プログラムに上がっていました。

メンデルスゾーンは、無言歌集や、バイオリン協奏曲ぐらいしか知らなかったのですが、今回のプログラムでいくつか聴かせていただき、美しいメロディー、ハーモニーの、魅力的な作品を知ることができて、よかったです♪

加えて、出演者のキャラクターがチャーミングで、ユーモアがあって、もちろんだけど圧倒的な技術と表現力の上に成り立つ調和のとれた演奏…

じゅうぶんでした。

満足でした。

シアワセでしたおねがい

満場の観客が拍手喝采で何度もアンコールするのを

嬉しそうに応える出演者のみなさんの様子に、

喜びに満たされた同じ時間を共有できるラブラブしあわせオーラグリーンハーツ

たくさんたくさん浴びた1週間でした。ラブラブラブラブ

コンサートにもたくさん出掛けたい…外川ピアノ教室音符






ただいま、お得なクーポンお付けしてます。
登録してね♪↓↓↓

友だち追加