こんばんはニコニコ

またまたご無沙汰しておりますアセアセ
相変わらず幸年期頑張ってますグーグー


熊本や九州全体が雨に怯えております

九州じゃない地域の方々もどうか気をつけられて下さいm(_ _)m



私のブログを見て下さる方ハート
いつもありがとうございます照れ

そして、最近もフォロアーになって下さったり!

今日は、過去記事にイイねやグッ
アメンバー申請までして頂いた方に感化されておねがい

最近の半額晩ご飯あげるけ〜んウインクグー


2日無買いグー今日の晩ご飯〜口笛

うちの宝箱(冷凍庫)に待機して頂いてたお肉や野菜でラブ

ジャーマンポテト〜
豚肉の味ぽん焼き〜
お吸い物〜




貰ったナスの煮浸し〜口笛



半額黒豚ひき肉で!
ひき肉焼肉丼〜口笛生卵落とすばい



半額トンカツで!
ソースかつ丼〜口笛

ケンミンショー見たけん(笑)



半額豚しゃぶ用肉で!
冷しゃぶ〜口笛


長男ちっちゃい弁〜口笛

巻き巻きご飯にしてうずまき
見た目をかえて音符
食欲を誘う作戦ばいウインクグー





いつだかの長男お昼ご飯〜口笛

ペペロンチーノかな?爆笑




貰ったオクラを焼き煮浸し〜口笛

早く彼に食べさせたかーピンクハートピンクハートテヘ


今日は、公休でした照れ

仕事柄
貴重な夜の時間を〜

日本酒呑みながらーー照れ
ゆっくりしまーすハートハート


ではバイバイ

キラキラキラキラありがとう感謝キラキラキラキラ