おはよーございますニコニコ


今日は、雨がよー降るばい笑い泣き傘雷

洗濯物は、扇風機2台に活躍して頂かんばん音符音符


昨日書き忘れたんですが、、

ナスは、職場の事務員さんから貰ったとラブ有難い

家庭菜園やってるんだって〜にんじにんじ

私もいつか…彼と一緒なったら照れ


……彼に!作ってもーらお爆笑よろ




今日の小ちゃい長男弁当〜口笛

朝ごはんは、自家製ごま塩おにぎりおにぎ
を平らげてくれたけん笑い泣き一安心ピンクハート


あー久々グッスリ何時間も寝たから爆笑
幸年期のせいか、、
精神不安定からのちと不眠もあた


スッキリまーみん今日も頑張るばーいグーキラキラキラキラ



ありがとう😊感謝😊