同級生ゴルフ旅行! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。


久々の投稿


7月に入り

京都は祇園祭が始まってますが

イマイチ実感がない、、

今年の山一番は

油天神山ってのはニュースで見たけど


そんな 

7月入ってすぐは


高校の同級生ゴルフ旅行!




福井県若狭へ



いつも

京都男前会でいく

連れのお父さんの別荘へ




わいわいと飲んで食べて




部屋で飲んで




静かな朝を迎えて




また

朝からゴルフ⛳️




快晴!




気持ちよく回りました

お昼飲んだら

後半グダグダで

まわるのもしんどかったぁー






ギリ100切り




庭のひまわりも咲いて




今朝は蝉が鳴き出して




とはいえ

明日雨予報なので

竜王ゴルフでのラウンドはキャンセルしました。


楽しみにしてたんだけどなぁ


明日は昼から休みに変更




長男は庭でも元気にサッカーしてます!


最近

アメブロ更新する時

一気にいかないでエラーって何度もなるんやけど

なんでかな?



さぁ今日は

昼から東京からのお客様がお越しになります


では。