札幌出張の記録(^-^) | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます


昨夜、北の大地 札幌から

帰宅しまたした!


先に言うと

体調はほぼ元に戻って

後半は通常通り!

期間中、まさかの休肝日までとるという!

って、なんか飲む気になれなかったのが本音かな


それもあり後半はほぼ通常の出張と同じ

最近は複数人で飲みに行かないで

おひとり様が多いので楽で

ゆっくりと1人時間がとれて楽しい!


でも何日かは複数人で食事にもいきます!


今回は


移動設営日 腹部激痛 空港の病院へ

       19時半には寝たー


催事初日 薬で抑えてなんとか まっすぐホテル


2日目 まぁまぁマジ 呉服屋の社長から食事の誘いが、飲み食いは少しにしておいた。

その社長は元明治大学ラグビー部そして社会人ラグビーもしてから実家の呉服屋を継いだ方!パパの好き系の人。ご飯いけてよかったー


3日目

ほぼまし!異常はお腹のはりくらい。

人生初の便秘薬!これが効いて!っていうか

効きすぎてやばかったー笑


4日目

ぼぼ回復!

仲良しらとジンギスカン!

だるま本店へ!

そこで席の向かいにまさかの明治大学ラグビー部出身の社長が!笑お一人様できたはったー

2軒目もーいった


5日目

体調はええ感じ

夜は軽く

みよしのってとこのカレーですます!


6日目

生ビールは飲みたいけど、そこまで

でも、白ごはん食べたいってことで

かつやってチェーン店のカツ定食


7日目 催事最終日

5時閉場 撤収作業

ひとり焼肉に!生ビールもうまくて!

お肉もお一人分、ジンギスカンも!


最後

新千歳空港で

一幻のえびしおラーメン!と生ビール

そのあと

また、缶ビール飲んで

飛行機へ


伊丹空港からバス

京都駅から

初めて市バスで帰った!

家の近くまで230円

ただ45分くらいバスに乗って

でも

飛行機から見てた映画が終わらず

時間もあったので

タブレットで映画見てたから

早く感じた!


帰宅してビール飲んで

子供らと話してたら

寝落ちした!笑


ママは仕事だったので

9時前に帰ってきて少し顔を合わせてただけ、


今朝は久々にゆっくり寝た

8時起き

札幌では4時台とか5時台に起きて

2度寝して、大浴場へいってから

デパートへのリズムだった。

毎晩毎朝大浴場はとても身体によかった!笑


というわけで

今回の札幌出張は地獄から這い上がり

なんとか終えることができ

売上は過去最高を‼️


生菓子販売なくて、すべての催事の過去最高は

やばいと思う!!



では

ざーっと

写真で振り返ります



最初はまだ余裕がその後激痛、病院へ



大浴場はほんま助かった


炙りタコうまかったー


ビールはクラッシック


炙りチャーシューみそラーメン 去年も食べた


だるま本店!


並ぶけど美味しい


札幌の夜明けは早い!京都より1時間は!


まさかの山岡!笑


大通公園は綺麗


かつや!


八雲の蕎麦


締めはサッポロクラッシック


一幻のえびしお 細麺で



最高のフライト✈️


って感じの札幌出張でした。


昼から会社行きます。


また京都の生活が

いろいろ用事が

仕事

神輿

体育振興会

ゴルフ

そして、

ライオンズクラブ、、、


では。