いろいろある46歳の始まり | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんにちは!


ちと疲れてます。

仕事フル活動!


新人2人と仕事。

久々に事務所、工場、店頭と

疲れる!


いい子2人だし

楽しく仕事させてもらってる

こっちが!

自分も初心に帰ってきて

いい感じ。


土曜日は

46歳初日

ヤマト運輸のドライバーが

うちの若いのに偉そうに言って帰ったらしくて

ちと、気になってドライバーに電話した。

僕には丁寧に話してけど、

若いのに偉そうに言ったらしいやんっていうと

そんなつもりはないと言ってけど

あきらかに言った感じだった

ちと、腹たって

キレてしまった、、、

あかん。。

冷静に言わないと、、、


若い子らにはいえて

僕らには言わない

それがめっちゃ腹たって

言うなら俺に言ってこいって思ってしまう

あかんやつがでた、、、


反省、

昨日もわかってるのにママにちと

言ってしまって

反省。。。


土曜日の夜は

家族で誕生日祝ってもらったのに


サプライズで

イタリアンのお店

店内真っ暗!

漏電?停電?


まさかの

ハッピーバースデーの歌が




プレートが運ばれてきた


ママが頼んで

サプライズ仕込んでくれてた!

ありがとう😭



ビールは飲まず

サングリア🍷


ゆずのウイスキー🥃とか


おしゃれなの飲んで

帰ったら

リビングで寝落ち


お腹いっぱい

気持ちいっぱい

お酒もええ具合

いい夜だった(^^)


先週は

京都男前会って会の

ゴルフ旅行!

男前って心が男前ってことだと思う




湖畔でBBQ




ええ大人が遊びまくり




楽しかったぁーー!





昨日は

末っ子とゴルフ練習❗️

久々!


サッカーも休みになったし!笑



今夜は

U23日本代表対韓国代表

負けられない戦いがある!


明日は

久々に大阪へ仕事!


ちなみに

両親は

青森、北海道の旅に出ています!




では。




よっこさん

新玉どすぇーーー!