人の話の聞き方 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨夜は

今年2回目のゴルフ部⛳️



寒くて

1階席はパパだけ

雪もちらついて

でも

200球打って


長男のサッカー⚽️お迎え

久々に長めに練習見て


帰り気分悪い!

帰ってから

久々にカミナリ!

コーチの話を聞く態度

パパの話を聞くとき

相手も見ずに

ボール触りながらあっちみてたり

パパの話も聞きながら洗面所にいったので

怒鳴りました!

もうサッカーやめなさい!

人の話をちゃんと聞けない奴が

上手くなるわけないし

レギュラーにも選抜にも選ばれない!って

サッカーする以前の問題や!って


サッカーは時代と共に教え方やスタイルが

かわるのはわかるけど

人の話を聞く態度はかわらないし!


おとといの

日曜日は

夕方5時から夜8時まで

トレーニングマッチ


めっちゃ寒かった


そんな思いもしながら

送り迎えとかしてるし

昨日の態度は腹たった、、、


仕事の方は

落ち着きだして

ようやく一息つけそう(^^)


明日は店休日!

ゴルフもいれてなくて。

予定もない!

久々の平日休み!


何しよ?

どこ行こ?


今日一日考えます!


御金神社⛩️行きたいんだけど

昨日仕事で通って

寄り道しようかって思ったら

まだ山盛りの人で並んでたー!

明日行こか?


どっか

日帰りで1人温泉もありやしなぁー♨️


まぁかんがえよー



では。