体調管理は最重要です | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。


昨日も朝からバタバタと仕事。

でも、なんか変?

体調が、、、

なんかお腹の張りがキツくて痛い


なんとか耐えて

仕事終わりのゴルフ部は辞めて

お腹の張りなのでガスピタンを買って帰って

長男の20時のお迎えあるけど

ちと、横になりに帰る。

で、

一度車に行く。寒気がヤバい!

ひっとして?


まだ家にもどって

厚着してからお迎えに。


で、帰宅して

食事もせずに

すぐに

布団へ!


で、

朝!いつもより元気!笑

お酒も飲んでないから余計に

お腹の張りもまし。


ホッ!

これで今日も一日頑張って仕事します!

体調管理は大事ですね。


これ

見慣れないでしょ?



日曜大工🪚で使うもの^ - ^


今度の日曜日は

ようやく出来そうです。


とりあえず

今週は年末在庫用意

日持ちのするものはやっておかないと

なんとか

今週でパパが考えている数量は終わらせたい!


今年は

京都にできた高級ホテルの注文

ホテルの部屋に置くお菓子の数がヤバすぎます


とにかく

今週が勝負と踏んでます。


来週からは

工場がやばくなっていくので。




さぁ

体調管理しながら

頑張ってこー^ - ^


お正月様が来られるまで

あと、19日!!



では。