滋賀県日野へ | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

お疲れ様です。


今日はリフレッシュゴルフ🏌️‍♀️


いつもより遠くへ

予約した友達は欠席になりましたが

老舗の若旦那たちとのゴルフ⛳️でした!


最近

水曜日とか

京都東インターの乗り口は大渋滞!

乗ってからも渋滞

大津超えてからようやくスムーズに


で、

今朝は

八日市ICまで

その出口もババ混み!


余裕みて出かけたから大丈夫だったけど

ゴルフ場で練習しようと思ってたのは出来ず。

一緒に回るメンバーもギリギリに到着!


今日は

日野ゴルフ倶楽部⛳️

ちと、いいゴルフ場

キングコースとクィーンコースがあり

キングの方がちといい感じ。値段も

で、今日はキングコース!




広い❗️




綺麗!

メンテナンスもいいし


客層もいいし

なんてったって

回るのがスムーズ!

待ちなし、後ろもほぼ追い付かず




前半はグダグダ

ダフッたり、トップしたり


ドライバーはどうにかこうにか




昼からは半袖でもええ感じ!




ほんと気持ちの良いゴルフ場⛳️




スコアは何とか95。


後半の出足はよかったぁー

パー

パー

ボギー

パー

そこからちとOBから崩れたけど


兆しが見えたゴルフラウンドでした!


昨日

地域の体育振興会のあつまりで

食事会で、12時前に帰宅したけど

ビール2杯で我慢してよかったー


今夜もお誘いあったけど

連チャンはやめておいた

長男もブーブー言うし。


さぁ

明日からは仕事頑張ります!



今日は早く寝る💤



では。