体育会 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。


昨日は 体育振興会の会議

秋の運動会の打ち合わせ

寄付、種目などなど


で、

そのあと

パパの地区の体育会の人らで

夏祭りのイベントの打ち合わせ


たこ焼きは決定

あと、焼きそばは大変だし

唐揚げにしよか?って案


まぁ

4年ぶり

みんな楽しみにしてるみたい!

子供達も


最後にはビンゴ大会もあるしね!


パパも頑張ります(^^)

地域のため、子供達のため!


で、

打ち合わせの場所は




神輿の同期のお店






おまかせで

ちとつまんで飲んで




アスパラを塩で!




久々に日本酒も飲んで


お刺身とか馬刺しとか

写真撮るの忘れたー


体育振興会の会議の前には

ママの手料理も少し食べてから

出かけてたので

お腹いっぱい!


これは

ママの手料理




少しだけでつまみました!




さぁ

今日は

昼から忙しいです


明日の裏千家国際部のお茶会の用意!

終わるのちと遅いかな

19時には迎えに行かないといけないし、、


とにかく

頑張りまーす(^^)