催事2日目の朝 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪




朝から

広めの部屋風呂入って

最上階で朝食どす!




絶対!体壊す朝ごはん!笑




おかわりしまくりー!


昨日のお昼は

北海道といえば、、、


の一つ!


スープカレー




まぁまぁ

美味しかった!




夜は飲みを断って

ぶらぶら札幌!


ご飯は吉野家でさっと済ませて

買い物して


ホテルでゆっくり🏨




向かいが

惣菜の調理場の壁

通路も狭く

匂いもわんさか


路地の中みたい、、、笑

京都のろーじやと思てがんばります!


で、

出足は、、

もちろんアウト!!


前年の初日も終わってた

で、TV中継入って

賑わって

TVにはでてないけどおこぼれで売上アップ

今年もTVには映らなかった、

値上げがあるから

その分同じでも売上は上がる。


で、

昨日の結果報告!


金額では少しだけアップ

値上げ分くらいなので

ほぼ同じかな?!


今日どうなるか?

上がればええけど

昨年は2日目めっちゃ売ったし

難しいかな?


まぁ

今年はボチボチと頑張ります!


とにかく 声出して

頑張ります!


天気は最高!

あとは売上


気にしてないようで

気にしてしまうんだよな

マネキンさんには

なるようになるから大丈夫って言ってるけどね。


売ろう売ろうとしたら売れない!

経験から^ ^


だから

声かけて、知ってもらおうということが大事!

結果はあとからついてくる!

目の前の人を大切にする!


頑張るで!パパ(^。^)