U20ワールドカップ | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


朝からしんどい、、、

飲み過ぎたなぁ、、


少しお酒減らさないと、、

飲む量、、

次の日に残るようになってきた、、


そんな

昨日は




ゴルフ部⛳️


良くも悪くもない、、


しばらくゴルフできないし、、

日曜日に行けたら練習いこー

無理せずに、、


今夜は散髪

明日はサッカーお迎え

明後日はサンガスタジアム

日曜日オフ

月曜日早朝から札幌


今朝は朝から

U20ワールドカップ

日本🇯🇵対コロンビア🇨🇴

2-1の逆転負け


PKもらうも

松木くりゅうがバーに当てて外して、、

あそこは松木ってなるけど

やはり

ストライカーのFWが勝って欲しかった、、

今までから

ああいうシーンは

大体、チームの中心的な人間が蹴ると

外してしまう、、、

蹴る前に外すって思ったらそうなってしまった

PK戦と試合中のPKとは

ちと違うから、、

まぁ

終わったことはしょうがない!

次頑張れ!!日本‼️


6月ゴルフ⛳️

3回行けるかな? 


いや

その前に今週頑張って

月曜日早起きして

札幌頑張らないと!!





今日はテレビの撮影📺

日中はバタバタしそう

有名人も来るし、、



ヒント

滋賀県

歌手

筋肉


わかった人手を挙げて!笑