流行ってます! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨日から発熱。

サッカーから帰って

ちとしんどそう?

咳してる?


夕方から発熱。


夜はゆっくりして


今朝

病院へ


コロナではないと思いながら

学校でインフルエンザが流行ってるし

多分、インフルエンザだなぁと


結果

インフルエンザA

確定。


スギ薬局へ

薬と買い物へ


流行ってますね。

インフルエンザ!


救いは

長女の受験が終わってから感染!

ほんと助かりました、

一週間違いでやばかった、、、


次女と長女は

学校へ


パパも遅れて仕事へ

 

薬と休むこと

しばらくはしんどいと思うけど

日にち薬。


家族のほかが

かからないようにしないと

 

パパ

ゴルフあるし💦


昨日は

2度漬けに。


一晩塩漬けして

出して、絞って


昨日

昆布と鷹の爪と

少量の塩でつけておきました。



どうなってるかな?

柚子の皮とか入れたらよかったかな?


その前に

塩がきつかったかも、、、


初めてだし、、

今日帰ったら

味見しよー(^^)





どうなってるかな?



白菜と長男。




では。

今日は早めに帰ります。






では。