〇〇くん | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨日は寒かったぁー

サッカーお迎え⚽️


で、

今朝はつもりはしてないけど

雪がチラチラと


で、

朝からサッカー練習に送り届けて

出勤!


朝、コンビニでコーヒー買ってから

出勤したりしてますが

最近は

コンビニで

ヤクルト1000を見るようになりましたね。

ようやく普通に買えるみたい




ママにあげたので

パパは飲んでません。


昨日は仕事終わり前に

会社近くの耳鼻科に

小学校の1個上の友達のお父さんとこ

話は聞いていたけど、、

代替わり


喉に魚の骨が刺さってる感じが

そこまでは痛くないし、、

どうしようか?

と、思いながら

10年以上ぶりに会いたいという

気持ちもあり

行ってきました!


正直

めっちゃうれしかった!


小学校のとき

その人が足の骨折った時

僕が鞄持ちして家に送ったり

家で遊んだり

仕事してからは配達でお母さんとはお会いしてたし、お父さん先生にもお世話になって

息子の1個上の友達がお医者さん。


昔と変わらず

優しい穏やかな人だった。


先生とはいえず

〇〇くんって言ってしまったけど、

これからは〇〇先生だな(^^)


で、

喉の方は

鼻からカメラ入れたけど

見つからず

抜けたか、取れた後が

違和感あるのかもだって

2、3日様子見てってこと。

うがい薬とトローチもらって終了。


鯛の骨とエビの尾っぽには気をつけて

厄介やし!だって。


というわけで

めっちゃ久々に再会!


これから

耳鼻科は〇〇くんとこに行こー(^。^)


ちょうど、

今の住まいの駅前の先生

昨年閉院されたから。


さぁ

雪積もってくれてもええよーー

たまには



来週木曜日は

ダメだけど、ゴルフだから(^^)



仕事仕事ーー!!!





では。