カタールから帰国 | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

幸せな瞬間に気づく

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



今朝も5時台に目が覚めて

布団の中でスマホタイム

で、寝てしまったりして

6時半に起きました^_^


朝から

白ご飯、蕎麦、おせちののこり

長男と2人で食べて

長女とママはまだ夢の中

次女は自炊で朝ごはん


昨日は

一日中飲んでました!


朝ビール

子供達とファミマにいって

帰って飲んで

寝てしまって

そしてお昼過ぎ

長女も帰ってきてたので

おせちタイム

飲んで

近年恒例のUNOゲーム

みんなお金出して勝った人がもらう

今年も長女勝ち

長男泣く


夜も飲んで

食べて

お風呂入って


22時に就寝!!!


疲れが少しづつでてきてて

体がダルいし、眠い



とはいえ

今日は車運転🚗


とりあえず

朝一

神輿の役やっている

氏神さんの神社に行って


おみくじして、


新年ご挨拶のお墓参り


そして

お買い物


夜は飲んで


寝て


明日、朝から仕事でーす!




では、

写真で振り返ります。




大丸で予約した

リーズナブルなお気に入りのおせち




大原千鶴監修のおせち

この人の料理番組見て

この人のなら買おうって

昨年買って、今年も

口福おせち

株主優待使って10%オフ


実家の両親とこのは

1段でこれよりたかかった、、、笑








美味しく頂きました♪

 

おせちの風呂敷で


キャディーさん

ふぁーーーーーーー!


カタールから帰ってきた


というわけで

我が家はいつもどおり

お笑いに走り

ケラケラと夜はふけていきました。


では。