出張8日目! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


出張8日目

催事7日目最終日!


初日は80%と負けましたが

あとは

全勝!

最終日どうなるか?


とはいえ、

すでに前回の売り上げは超えてるので^_^


来年売上伸ばすのが難しくなるけど

とりあえず

今回はやりきりました!


マスクが合わなかったのか

右耳の後ろが痛い、、、


しゃべりまくりだし余計、、、



で、

昨日は


仲良しの人とで

ジンギスカンへ!


それも名店!


並びました!三十分弱




すすきのの中にある

だるま!




炭火で焼く




最後はタレに

お茶を入れて飲む!


となりの方がされてたので

聞いて

真似しました^ - ^




美味しかった^ - ^




さぁ

泣いても笑っても

催事最終日!


笑顔で元気出してがんばります


今日は

ゆっくり

カウンターのお店で

お刺身食べよー




では。