いよいよ札幌、催事初日! | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます。


いきなり

書きかけたブログ記事消えたー!汗


気を取り直して、、、


先週からの疲れと

昨日の移動と設営で少し疲れ気味。

でも、

そんなことは言ってられないので

今日から頑張ります!


昨日は

移動から


ここの席好き!

ウイングと空と地上と




そして

北海道の大地へ




いきなり



パーフェクトクラシックビール🍺


うまい!泡が神!!

泡の写真なし!笑




ホテルは最後まで悩んで決めたところ

綺麗!

横浜よりも広い

そして、少しおしゃれ。

で、

大浴場あり!


昨日は

疲れもあり

1人でまったりしたかった

なので

お一人様でご飯!



歩いてて、飛び込みで入ったお店。




なかなか美味かった!

安かった!


そして

店長さんがカウンター越しに話してきて


京都から今日来ました

しばらく滞在します。って話してたら




日本酒サービスしてくれた!

ありがとうございます😊



日本酒おでんのお出汁割り!

なか中美味かった!




満足!

名刺交換して退店。

また、来まーす!!


さぁ

今日から7日間の催事販売!


頑張ります!


レジが

お店ごとにすべて出来る本POSレジになり


使えるか不安ですが、

なんとかなるでしょう!

ポイントとかアプリとか

めんどくさそうだけど、、、


出来ると踏んで

昨日のレジ練習説明会は出てません!笑


マネキンさんが

ベテランでよく知ってる人なので

大丈夫だと、、、笑


3年ぶりに会うマネキンさん

楽しみ(^^)


札幌はあまり

お得意様がおられないので

当たって砕けろーで頑張ります。


売れるのか?

どうなのか?




さぁ


頑張るでー💪


出張2日目

催事初日!



では。


週末は雨だって☂️