まさか?コロナ?今日はゆっくりのんびりと | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんにちは!


日曜日

久々の予定のない休み!


何もしない!

ってか

何もできないくらい辛かった昨日

疲れが溜まったのか?

朝からしんどくて

ヤバいと思いながら何とか仕事をこなす。

熱っぽい、、、

え?

コロナ? 

と不安になりつつ


栄養ドリンクを飲んで

お風呂にゆっくり浸かって

長女にマッサージしてもらって

↑500円取られた、、、

早く寝た!


朝、

自然と早起き!

元気!

よかった(^^)


今日はのんびりして

明日からの札幌に備えた。


庭もしたかったけど

あえて何もしないでいました。


長男はパパと遊びたいとのことで

サッカークラブのお茶畑への

イベントは不参加で

パパと。


なので

本人の希望で

ゴルフ練習へ。




で、

次女もついてきました。




次女はセンスあり!




いつか

一緒にラウンドしたいなぁ


昼からは

外で

長男と虫捕り

田んぼまで行って帰るとか探すも

まだ

これからって感じ!


さぁ

一緒にお風呂入って

ゆっくりして

早く寝て

明日、早起き

6時台に叡電乗って

出町柳から

伊丹まで高速バス

で、

飛行機✈️


お昼前には札幌!


で、

デパートで設営して

夕方、講習受けて

ホテルへ🏨


長い一日となりそうです


仲良い人が今回はいないので

一人札幌を楽しむしかないな


今回は売上よりも

無事に終えれるよう頑張ります!


久々だしね。



自宅のミニトマト

病気かな


変なやつが




さらに

ウリハムシ増えてきたーー、、、



では。

また。