桜咲きそう | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪

曇り空の京都。


朝からゴルフ練習、、、行かず。

悩んだけど気持ちが乗らないので、、、


毎週月曜日の仕事帰りの明日は行きます。

今週は

ゴルフコンペがあるので。

お寺関係。


ちと頑張らないとと思いながら

出張もあり

1ヶ月ラウンドできてないので、、、不安。


4月のゴルフ

ジャパンエースに向けて頑張る!!


ゴルフ旅行は

仕事も連休が取れず

さらに誕生日絡むので

断念。連絡しないと、、、残念だけど


で、

誕生日もゴルフ⛳️


その次の週もゴルフあり。


予定組みながら

菜園も頑張りたい(^ ^)

最悪、早朝菜園活動だな。




お隣さんの桜🌸

咲きそう(^^)


今日も昼からサッカーの試合。

午前中はゆっくり!

雑草とりでもして、

耕せるように段取りしとこー



金曜日の夜は仕事帰りに球技場お迎え。


流石に金曜日は

眠くてしんどかったぁ、、

早寝しました(^^)


昨夜は

スーパーでお刺身買って

1週間の疲れをビールと共に癒やしました。




ヒラマサの横に

ひとつだけ。桜ブリ




美味しかったぁ!

500円なり。


そうそう

この春大学生になる甥っ子が

金髪になってたぁ!

ええなぁ

20歳前後!


遊びまくってたパパ(^.^)

懐かしい。


では

みなさんも

素敵な日曜日を。


あっ

5月

札幌出張決まりました。

飛行機のチケットは予約済み

あとは

ホテル。

2つ仮押さえ

悩む、、、

美味しい朝食付きか

大浴場あるとこか

8日間も朝から海鮮丼とか豪華なの食べることないし、、、痛風なるし、、笑


まぁ

悩もーっと。



では。