急遽中止に | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


昨日は久々のお休み。


で、

ゴルフラウンド^ - ^

が、しかし

雨!

なかなかキツイ、、、


比良ゴルフまで行くも

相談の結果

急遽中止に、、、


キャンセル料もいらないので

やめとこうとのことに。


残念だけど

あの雨の中しても

楽しさは半減だし

微妙、、

まぁええスコアも出ないだろうし


ということで

来月行こってことで。


練習だけ行って帰ることにしました。




平日朝は空いてますが

年配の方ばかりがゾロゾロと(^ ^)


で、

帰って

大雨なので

外に出ることもなく、、、


Netflixで

韓国ドラマ見て

お昼寝して


夕方、雨なので

長女の美容室の送り迎えして


早めに就寝。。。


ただ

最近出張中も含め

ビール飲みまくってたしか

左足に違和感が

たぶん痛風の気がする。。、

前も痛くなって2日ほどで治ったけど、、

今回はどうなのかな?


とりあえず

水沢山飲んでおこう。


今夜は御輿役員として

神社総代と話し合い


この前の隣の地域との

神輿役員同士の会っての話はやめました。

先輩達に報告すると

基本会う必要はない。とのこと

直接やりとりはやめた方がいい。

いいこともわるいことも

あっても聞くだけ聞いて

帰ってこいとのことなので

電話で聞いたらええやんってことで

電話で聞いて終わりに。

地域性とか代々の考え方とか

昔からのシコリとか

まぁ

引っ越してきた僕にはわからないです。


こういうの面倒臭いです。。。


さぁ

長男サッカー送ってから

仕事でーす。



痛風発症しないように願うばかり、、、




では。