さぁチェックアウト | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

おはようございます♪


疲れがピーク!

燃え尽きた感じ

何もする気も起こらないし

どこへ行こうとかも思わない、、


無事に

催事も終わりました。


前年超え

コロナで急遽中止になった前年を

超えました^ - ^


コロナ禍だけど

コロナ前を超えた

もう、コロナは関係なくなってきてると

感じました。

マスクしてアルコール消毒してってのは

あるけど、

人出もコロナを感じませんでした。

春休みになれば

また一気に人が動き出すと思います!


昨夜は

久々の生ビール!




久々!

でも

みんなで飲みたい!




軽く居酒屋で飲んで

散歩して

ホテルに帰って

ゆっくりしました!




横浜の夜景も見納め




やはり綺麗だなぁ


さぁ

片付けて

チェックアウトしないと。

10時前までゆっくりしよー


昨日のお昼は




ここのラーメン屋さんも好き




最高




美味しかった


休憩中には

地下で並んでお土産買って、、、



さぁ

夕方には

京都です!


明日は仕事、、、

大きいお風呂に入りたい、、、


それにしても

今回は疲れたー!





では。