瀬田ゴルフクラブ | ゆーぱぱの菜園手帳 

ゆーぱぱの菜園手帳 

京都で自宅庭で家庭菜園、京都情報、たまにゴルフの気ままなブログです!

こんばんは、



感染者数は

言うまでもなく

超増加!


しゃぁーないわ。


いろいろ話はあるけど

コロナが出たした時から

ウィルスも生き物

相手を殺してしまえば

生きていけない

だから

最後は弱毒化していくって


今、その時なのか?


また変異して

強力なウィルスになるのか?


春には

インフルエンザ並みなのか?


対応した薬が出たら

インフルエンザ並みに格下げか?


不謹慎なことですが 

今、コロナ感染して

自宅待機で

軽症なら

毎日、野良仕事したいパパです(^.^)


保険金ももらえるし、、、汗



で、

パパは

今日は


リフレッシュにならないゴルフでした!




姿勢と

素振りはもてもいいって言われるけど


いざ、打つと、、、


へたくそ満開!




身体の動きがおかしい。




叩きまくりのゴルフ




下手、、、


いつになれば

90切れるのか?


誰か

メンタル

技術

レッスンして欲しい


振り切れてない

カットうち

止めてしまってる


ショートアイアンダメ

だふる


バンカー出ない、、、


あかんやつばっか




瀬田ゴルフクラブ


知り合いの

清水寺の住職とも偶然会う


さすが

瀬田はなかなかの人らと偶然に会うクラブ




朝一

凍る瀬田(^^)




天気は最高でした





ボールは1個だけ無くしたけど


そんなことよりも

あかんことが多すぎ


ただ救いは

セカンド

約150ヤードは

ほぼ乗せれた!



まぁ週一練習で

たまにのゴルフ


もう少し上手くなりたいけど


サッカーなら毎日練習して

やっとだったし


もう少し本気にならないと

ダメだな


といえ、

サッカーもちと練習始めるし

ゴルフだけでもないし


健康にええかなぁ

ゴルフ

サッカー

菜園!





マイ、ボールと

マイ、シューズ(^^)


朝練しよっと!!


では。